袴の展示会! - アニカレ広場

Home > > > 袴の展示会! - アニカレ広場

先生のひとり言

袴の展示会!

2019年07月18日

夏休み目前で気分晴れやか!

となっている学生が多いかと思いますが、

気持ちとは裏腹に連日雨雨雨と天候は不安定となっています。

 

そんな梅雨真っ盛りな今日この頃ですが、

学校ではまだまだ先の話、

卒業式に向けた動きがほんのりと始動していました!

 

 

卒業式で着る晴れやかな袴。

その展示会が校内で行われていたのです!

業者の方が入って着付け体験も出来る本格的な展示会です。

 

 

 

卒業年次の学生達が黄色い歓声をあげて試着中。

ここで気に入った袴を予約して、来年の卒業式に実際に着ることが出来る為、

興味のある学生は皆真剣に見ていました。

来年の卒業式、どんな色とりどりの袴姿が見れるのか今から楽しみです!

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!