卒業制作アニメーション課題 - アニカレ広場

Home > > > 卒業制作アニメーション課題 - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業制作アニメーション課題

2019年07月11日

7月という事で夏アニメが始まっていますね!!
「ソウナンですか?」も「女子無駄(女子高生の無駄づかい)」も色々な要素が詰まった作品で楽しく観れるのでおススメです(笑)

 

 

他にも「うちの娘(うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない )」「彼方のアストラ」などなど、卒業生がメインで関わっている作品も含めて、今期は豊作揃いと言われていますね!(^^)!

頑張れ、卒業生のみなさん!

 

 

*:.。..。.。*:.。..。.。*:.。..。.。*:.。..**:.。..。.。*:.。..。.。*:.。..。.。*:.。..*

さて、アニメーション関連学科2・3年生が、約1年かけて制作していく「卒業制作作品」。
今年も各グループに分かれて5分程度のショートアニメ作品を作っています。

 

今年の作品たちも、どれも個性光る魅力的な作品が揃っています…!!
声優学科の学生へ向けて、早くもキャストの募集告知をさせていただきました。

 

 

学生たちも良い作品にしようと試行錯誤して頑張っています。
詳しい制作情報は別途『アニメ制作ブログ』に公開していきますので、
応援よろしくお願いします🌠

教務 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!