2019年6月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

Home > > > 2019年6月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2019年6月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2019年07月10日

オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は6月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆蒼瑠

ためになる授業を受けられます!

◆ゆず

一度でも体験してみるといいと思います!

◆R 

一度来てみて下さい!!

◆ノオ

めちゃくちゃたのしかったです。

◆さやさや 

気軽に来てみて下さい!

◆K.M  

とても楽しいところだと思うのでぜひ来てみてください。

◆ゆぃピー

緊張してなかなか声がでなかったけど楽しめました。

◆ぺけるー

緊張したけど、先輩も面白いし楽しかった!!

◆hznk   

初めてでもとても楽しむことができるので、とても良かったです。

◆mimi   

声優さんのお話や体験までできて、わかりやすく、楽しかったです。

◆Hogel

在校生の方や先生が優しいので楽しく見学や体験ができます!

◆合気女子 

学校の方々がとても優しいです!

◆ゆい 

アニソンコースを体験して、とても楽しく、歌って踊ることができて良かったです!

 

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

7月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!