5月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 5月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

5月のオープンキャンパス参加者コメント大公開!

2012年06月01日

★そら豆    楽しかったです。ありがとうございました!

★ゆな     わかりやすく楽しくできました。

★おうか    色々な体験をさせてもらい楽しいです。

★K.M      初めてでも緊張せずに楽しめました。

★reisu      描く数をこなして上手くなろうぜ!

★ユウ     体験授業がもうとにかく明るくて、楽しかったです。

★I RoNy    みんなで楽しく和やかにやりましょー(>ω<*)ノノ

★ナオ     よい勉強になりました。またきたいです。

★ガバショ   とにかく楽しいです(*´ω`*)

★かぼちゃ   最後はのびのびとできました!

★KEVIN  アニメの事で少しでも興味がぜひここでアニメの事を学んでみよう!

★おぎ     銀時役楽しかったですよ〜!専門学校がどういうところか知りたい方は是非!

★空      体験すごい充実してます!!

★タイガー   がんばって下さい。

★匿名希望   校舎がとてもキレイでした。

★どちび。   楽しい!!

★赤唐辛子   体験授業で先生は、分からない所をすぐ教えてくれて、とっても楽しめます!

★巻島裕介   ごはんをたくさん食べてから来ると楽しめます!!

★みすず    オープンキャンパス楽しかったです!!ハンバーガーたべたいなぁ…。

★まき     オープンキャンパス楽しかったです!わーい!

★しぃな    先生方の対応がとても優しく、楽しく作業することができます。

★ゆき     参加人数が少ないほどじっくり教えてもらえるし、多くてもすごく楽しく出来て良いです。

★しょこらん  参加人数が少数だとじっくり見てもらえるし、多人数だと他の人の演技・歌を聞けてどっちでも勉強になります!

★このは。   アニソンもアフレコも両方たのしいよ☆彡

★プリン    今日はアフレコですごく勉強になりました

★なな     講師の方が細かいところまで熱心に教えてくださいました。

★オギオギ   ここには設備がしっかりしていて、学生もハキハキしているのでとても良い学校です。

★しょこらん  自分の今まで知らなかった悪い所を指導してもらえてよかったです。

★このは    テンション高めに↑↑たのしく体験できました(*・ω・*)

★みづき    初めての人でも優しくしてもらえたのでよかったです!!!

★Yuki     初めて来ても、スタッフの方々がとても優しく接してくれて自分のペースで演技できます!

★しゃけ    先生方、先輩方がとてもおもしろくて良かったです!授業楽しかったです!

★ろぃ〜ん   さぁ体験授業に行ってみよう!新しいあなたが待っている!

★ななみん   貴重な体験ができるのでぜひきてください

★泣ク     趣味で歌っている人も参加するともっと歌が好きになれます

★さえ     生徒さんも先生方もステキな方ばかりです。1度は来て体験授業をすることをオススメします!

★しらたま   とても楽しかったです!しっかりと教えていただけて勉強になります!

(●`・ω・´●) 声優友だち増やそうぜっ☆

★ひなた    もっとくわしくやりたい!

★雪だるま   失敗したっていいじゃないか!!?(゜д゜)))

★まいすけ   本当に夢を目指す方たちをしっかりと見てくれるスゴイ所だと思います!!『声優になりたいかァー?!!』

★みなてぃ   アニカレは楽しいです♡

★ちょりん   とってもたのしくて、為になりました!!夢をこれからも追いかけたいです★

★プリン    とにかく楽しめて、また来たいです。

★海月     吸ったものは返す!(`・▽・´) ドヤッ!

★99                 とても良い学校でした、ありがとうございました。

★あるふぁ   なかなか最初はうまくやれないけど、楽しめばなんとかなるさ!

★くせっ毛   響:ドヤァァァ

★みぃ     親切に丁寧に教えてくださる先生方がたくさんいらっしゃって、とても良い授業が受けられます!

★さか     きんちょうしました。

★たび岡    本当に楽しい学校です!!

★焔。     ゲストもごーかで、アドバイスも的確でとにかく人気アニメのアフレコできるので楽しいですよ☆

★めぇぽ    まずは好きなゲストさんやアニメアフレコで参加してみて下さい!

★まな     来ないと良さがわからないっ!

★AYA     とても楽しい所です。

★ティーオガ  声優という楽しさは、来ればわかります!!!

★アルパカ   絶対に満足できる体験授業です!!自信が持てると思います。

★沙葉     とっても楽しいし、仲間とも出会えるよ!どんどん行こうよ!!

★鈴音     明るくてすっごく楽しいです♪なやんだらまずココ!!

★滅砂井亜   とにかく楽しいです!

★Kana     とても楽しいです!

★ピーチ    めっちゃたのしいんで、ぜひ来て、さわいで下さい!!

★H.A      すっごい楽しいです!とにかく楽しいです!来なきゃそんです!

★まこ     悪いところが1つもなく、楽しくうけることができてよかったです

★林檎の花   先生方がやさしくてとても楽しかったです。

★ひなた    先生方が接しやすくて良かったです!

★ゆえる    楽しいところなので、ぜひ!

★兎      大変だと思いますが、がんばって下さい。

★マアサ    色々な世界があるんだなぁと思いました。

★沙羅     とても楽しく授業を受けられました。また来たいと思います。

 

今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきました!

ほかにも今回はニックネームだけ書いてくれた タジーさん、さっちゃんさん、巳礼さん、りなさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いてもらえるとうれしいです♪

 

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!