集まれ!アニカレ卒業生! - アニカレ広場

Home > > > 集まれ!アニカレ卒業生! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

集まれ!アニカレ卒業生!

2019年06月08日

★☆★☆ 同窓会のお知らせ ★☆★☆

 

こんにちは!GSSから
東京アニカレの卒業生の皆様にご連絡です!

 

 

6/23(日)、第11回 東京アニメーションカレッジ専門学校 同窓会を開催します!
すでにお知らせが届いている方もいらっしゃるかと思いますが、HPでも告知しますね。

 

昨年卒業した方も、最近アニカレに行ってないな~・・・という方も
ぜひぜひ東京アニカレに遊びに来てくださいませ。

 

 

★☆★☆ 今年の同窓会はココがポイント! ★☆★☆

 

◇料理(肉、寿司)を増量!
例年「もっと食べたい」との声にお答えして、今年はお肉関係、寿司などを中心に増量予定です!

 

◆楽しいゲーム大会!総額5万円の景品をご用意!
生活に役立つものから面白グッズまで。同窓会役員が欲しいものをガチで選びました!

 

 

担任、講師、アニカレの職員一同も、卒業生の皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

 

詳しい日時は下記の通りです。

 

■日時 令和元年 6月23日(日)
    13時~15時※受付開始は12時半となります。

 

■場所 東京アニメーションカレッジ専門学校 4Fホール

 

なお、出欠の確認をしたいので、下記メールかお電話で学校までご連絡下さいませ。

 

E-mail:gss@tokyo-anime.jp
※メール本文に出欠席 氏名 何期卒業 住所 電話番号を記載してください。

 

TEL:03-5332-3056
担当:就職デビューセンター 塚本・古川

 

6/13(木)までにご連絡下さい。欠席の場合も連絡をお願いします。

 

令和に入って初の同窓会。皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。
学校で会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

ちなみに写真は昨年までの同窓会の様子です。

GSS

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!