2019年4月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

Home > > > 2019年4月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2019年4月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2019年05月02日


オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は4月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆アイス

体験楽しかったです。

◆☆星空タルト★

先生、生徒がとても優しくて校舎がとてもきれいでした!

◆ささかま

緊張したけど楽しかったです!

◆しなちゃん  

体験することはとても大事なことだと思いました。

◆しゃち  

新しい自分を発見できた気がする。とにもかくにも楽しかった!!

◆Stone 

アニカレのオープンキャンパスはすごくいい経験でした!

◆さやさや

先生方も先輩方も面白い人ばかり!楽しいですよー

◆Scarlet     

自分の自力がわかる場所。とりあえずやってみよう

◆声鉄 

大変楽しみがある体験授業でした。

◆みゆ 

1つ1つ分かりやすく教えていただけました。

◆シゲ 

使える道具が多くてたのしかったです。

◆ゆーき

先生も優しいです!!

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

5月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!