シーパラダイスへ行ってきました!! - アニカレ広場

Home > > > シーパラダイスへ行ってきました!! - アニカレ広場

先生のひとり言

シーパラダイスへ行ってきました!!

2019年04月11日

 

今日はこの4月から入学した1年生の「新入生オリエンテーション」が行われました!

授業が始まる前にクラス同士で交流して親睦を深めるイベントで、場所は「横浜・八景島シーパラダイス」!!

 

みんなで海の動物を観たり、乗り物に乗ったり、1日楽しんできました♪

ちなみにシーパラダイスは私も初めて(^^)

 

朝、学校を出発!

バスに乗って横浜へ向かいます!

 

移動中のバスでは恒例の自己紹介タイム~!

好きなアニメが同じー!!ってなるだけでもう友達!

アニメってすごい!

 

校長先生も自己紹介♪

アニメ好きなのはみんなと同じです(^^)

 

シーパラダイスに到着!!

大きいジェットコースターが見えますがこの日は強風で乗れませんでした(´_`。)

 

みんなでランチタイム―♪

このあとは自由行動です(*゚▽゚)ノ

 

イベントスペースでは海の生き物たちのマジックショーが!

 

まさかの学生もお手伝いに参加!!

 

イルカ…すごい!!(語彙力)

 

良さげな滝発見!!みんなでパシャッ!

 

男たちは背中で語る…。

 

これニュースで見た!!

レオちゃん…すごい!!(語彙力)

 

広場でピースv(*^▽^*)v

 

激しい乗り物…!!

 

引率の先生たちも…(笑)

 

そして帰り。バスで高田馬場へ。

みなさん楽しめたかな?

来週からはいよいよ授業がスタート!!

今日の思い出を忘れずに、楽しい学校生活を送りましょー!!(o^∇^o)ノ

 

広報担当 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!