2019年3月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

Home > > > 2019年3月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2019年3月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2019年04月05日


オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は3月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆ラム

体験授業をすればするほどペン入れが楽しくなってきました。

◆声鉄

自分の声を録るのに抵抗がある人でも、一度足を運ぶと良いかもしれません。

◆Kou

色々学べる!

◆haya

アフレコはとても楽しく、勉強になるのでぜひ来てください。

◆ナオキ

一人一人に詳しくアドバイスをしてくれて自分のモチベーションも上がってやる気が出ます。

◆あるぱか

教員の方も在校生の方も優しい方ばかりで安心しました。是非行ってみて下さい。

◆はるるん

説明わかりやすいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆HAL

プロのアニメーターになった気分!

◆中原

“演じる事”の楽しさを改めて実感できるからとても良い。

◆ち~

とても楽しいので気になるのであればぜひ体験してほしいです。

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

4月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!