4月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 4月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

4月のオープンキャンパス参加者コメント大公開!

2012年04月27日

★毘那     先生方も先輩方も優しく面白い方がいっぱいで良い学校です!

★龍花     とても楽しいところです

★晴男     すごく丁寧でたのしいです!

★銀杏     体験授業の内容が濃いので楽しいです。

★ろい〜ん☆  校舎がとてもキレイで、先生もとても優しいです!ぜひ皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか?

★ぽてと    みなさんやさしいし、たのしいですよ^^

★むぎちゃ   学校もとてもキレイで、卒業後もとても安心です!

★ミー     道具が自由に使えたり、的確なアドバイスをしてもらえます!

★ぴすた    とてもキレイな学校でした。

★あずき    とっても勉強になりました!

★モモ     楽しく学べる学校は、ここしかない!!まずは、体験!

★沙希     周りから“ダメ”だとか、言われる方も多いですが、やっぱり、一度来るだけでも、変わると思います。Let’s go!です!

★ちの     先輩たち優しいし楽しいよー!!!絶対来るべし!

★まいすけ   将来が近くになる場所だと思います。とってもいい所です!!

★みっぴ    とても楽しいです。緊張するけど、頑張ろうって気になります。

★雪だるま   体験から楽しいぞ!

★雲雀     オープンキャンパス楽しいですよ!d(・ω・*)ガンバロー

★しーちゃん  すごく楽しそうな学校ですね!!(入ってみたい・・・)

★美保     アニカレ雰囲気好きです。楽しかったです。

★カズ     設備も充実していてとても良い学校でした。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!