2018年度卒業制作作品 YouTubeにて公開中!  

Home > > > 2018年度卒業制作作品 YouTubeにて公開中!

アニメ制作ブログ

2018年度卒業制作作品 YouTubeにて公開中!

2019年03月20日

◎2018年度アニメーション系二年生制作オリジナルアニメーション


 

3月16日~19日まで池袋「ORANGE GALLERY(オレンジ ギャラリー)」さんにて『2018年度卒業制作展示』を行いました。

完成した卒業制作作品の上映もしていまして、多くの方に楽しんで頂けました!

お越しくださった皆様、有り難うございました!

 

さて、そんな映像ですが、卒業制作展示が終わってしまった現在はYouTubeにて公開しています。

下記であらすじと共に映像が観れるので、是非ご覧下さい!

 


 

 

【俺の幼馴染がホラーDVDを持ってきたところテレビからヤバイ奴が出てきた件】

 

 

『あらすじ』

ある日、主人公の「りょう」が家でだらだらしているところ、

幼馴染の「あすか」がDVDを持ってきて無理やりに再生した。

するとテレビからある幽霊が這い出てきて!? 

その幽霊を退治? しようとするが…

 

 

 

 


 

 

【ツイてない日】

 

 

『あらすじ』

とある昼下がり。

とてつもなくツイてない男、大介はのどが渇き自販機でコーラを買おうとしたところ…!?

そこから始まる怒涛の展開に大介は思うのだった。

なんてツイてない日なんだ、と。

 

 

 

 


 

 

【ティータイム相棒】

 

 

『あらすじ』

高校1年生の相茶 香は学校から帰宅すると母の置手紙で戸棚にお菓子があることを知る。

そのお菓子に合う飲み物に悩み、決めかねている香。
その様子を戸棚から眺める飲み物の妖精たちがいた。

 

 

 

 


 

 

【今夜、「 」を奪います。】

 

 

『あらすじ』

少年イルは相棒のビスと共に各地のお宝を狙う怪盗であった。

次なる宝ーアンダルサイトーを求めてひとつの屋敷に忍び込んだイルは、

そこで一人の少女フィーと出逢う。

 

 

 

 


 

 

【いみふらいふっ!】

 

 

『あらすじ』

主人公の「なな」は好きな人を物陰からこっそり見つめるのが趣味の普通の女の子。

好きな人と仲良くなりたいがきっかけが掴めずにいた。

そんなある日の帰り道に猫を見つけて…

 

 

 

 


 

 

【星を探す子供】

 

 

『あらすじ』

ワンちゃんであるイトセは臆病者で他人を頼ってばかり。

そんな自分を変えたくて危ない街にやって来たが何も変われず焦りだす。

ある日、謎の男と出会ったことをきっかけに彼の中の何かが変わっていき――

 

 

 

 


 

2018年度卒業制作作品。

いかがだったでしょうか?

学生達が頑張って作成した一端でも感じられたら幸いです。

 

 

本当にみんなお疲れ様でした!!!

 


教務・笠貫