第18回! アニソンカラオケ大会♪ - アニカレ広場

Home > > > 第18回! アニソンカラオケ大会♪ - アニカレ広場

先生のひとり言

第18回! アニソンカラオケ大会♪

2019年02月26日

 

卒業&進級発表を間近に控える2月末!

 

今日はアニカレ恒例のアニソンカラオケ大会が開催されます♪

今回から卒業生ゲストも参加という事で、盛り上がりが今から愉しみです!

 

MCの学生たちも気合充分ですね! あれっ?ひとり足りないかな?ゴメンナサイ

 

2年生たちにとっては、最後のアニソンカラオケ大会。

ぜひみなさん、大賞目指してベストなパフォーマンスをしてくださいね!

 

そして、今日のカラオケ大会を皮切りに、アニカレでは舞台発表のイヴェントが盛りだくさん!

 

声優系だけではなく、アニメーション系学科の卒業制作上映会も予定されています。

 

新年度を迎える前のひととき、学生生活を思いっきり楽しんでくださいネ!

観せてもらうのも愉しみです♪

 

 

 

留学生担当 成瀬

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!