2019年1月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

Home > > > 2019年1月オープンキャンパス参加者コメント公開♪ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2019年1月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2019年02月02日


オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は1月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆ろびんそん

アフレコが実習なのにリアル感があって楽しかった!

◆ジナ

また来たいと思えました!

◆あ

講師の先生が全力で指導してくれてとてもうれしかったです。

◆サナ

もっともっと学びたいと思いました!また来させてもらいます。

◆ゆしん

とても勉強になるのでとてもオススメです。

◆藍

みんな一度は体験した方がいい!細かく教えてくれます。

◆ユズ

短時間でたくさんのことが学べました。

◆みー

自分が学びたい以上の体験ができます!

◆まっしゅ

アニメや声優が好きな人にとっては最高の場所です(^▽^)

◆Nissy

案内してくださった先生がとても親切で優しかったです!

◆いち猫

とても緊張したけど、楽しかったです!また来たいです!

◆ぱぴぷぺぽ

めっちゃ楽しかったです!また来たいな~

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

2月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!