3月の体験授業・春のアニカレ祭 参加者コメント大公開!  

Home > > > 3月の体験授業・春のアニカレ祭 参加者コメント大公開!

アニカレ・ダイアリー

3月の体験授業・春のアニカレ祭 参加者コメント大公開!

2012年03月29日

3月に開催した体験授業、そして2日間行われた春のアニカレ祭に参加してくださったみなさまからいただいたコメントを公開いたします!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!

★亜璃鈴    基礎神

★みう     とても楽しいし、同じ目標を持った仲間もできるので、ぜひ1度来てみて下さい!!

★ぴょん    アニカレ楽しいです!!

★ちー♡     かつぜつ大事(`・ω・´)

★まなみ    行くたび行くたび新しいものが学べてとても楽しいです!!

★Madison   アニカレの体験授業はいつもアドバイスなど頂けて楽しくできます!大好きです☆

★雲雀     とても勉強になりました!

★あや     みんな来てねー

★さんこ    わからないことなどすぐにきくことができるのでよかったです。とても楽しかったです。

★A       トーンのはり方わかってよかったです。

★クローバー  マンガの体験授業の初心者コースはとても分かりやすく、楽しいです。ぜひ体験して下さい。

★りんご姫   1つ1つがためになることばかりでとっても役に立ちます!先輩や先生方の雰囲気や対応もすごく良くて楽しいです!!(´ω`*)自分の大好きなアニメのアフレコもできるのでそこもワクワクでーす♪♪

★甘楽     道のりは長そうです・・・(´゜ω゜`)  先生がおもしろい。

★えりえり   声優さんの仕事の一部を体験できてとっても嬉しいです!

★冬青     勉強になった。マスクすごかった! すっごく楽しいです!!是非!いっしょにやろー!!

★小野D狂愛  ここは来ないと損です!声優になりたい人は絶対1回はみてください。

★さっちゃん  楽しかった!!次回もまた来たい

★カホ     ご指導ありがとうございました。

★美保     ていねいな説明にフレンドリーな対応でとてもわかりやすく面白かったです。

★A.N    めっちゃ楽しかったです!

★A.H    とても楽しかったです!!

★KIXOR  アニカレ最高!!

★きてぃちゃん♡ アニカレいいです。

★ひなた    皆、すてきで面白くて良い人!

★まいすけ   アニカレ最高www\^^/

★ちぃぃぃぃぃたろー いっしょに楽しみましょー!!先生も優しいし、たのしいよーw

★ちょりん   担当の方々もとても優しくて楽しかったです。とってもタメになりました。

★雛萌ルナ   ちょー楽しい!1回はきたほうがいい!

★もりゆり   またきたくなりました。

★カレン    スタッフのみなさん、とても対応がいいので、たのしく受けられますよ

★かー子    様々なことを知ることができます。楽しいですよ^^

★雪竜     ちょー楽しかったです。

★ぬ。     この学校に行く(通う)としても行かないとしても、一度は来たほうが良いです。

★笑汰     在校生の先輩や、講師の先生が質問に丁ねいに答えて下さって嬉しかったです。

★ケー     朴さんのファンになりました。

★りんご姫   全力でやると、ぜんぶたのしいですよっ!!お友達もふえるし!(笑 先生や先輩方がとってもフレンドリーなので、なじみやすいですよ^^

★ばやし    すごく興味がわきました。たくさんの人に見学でもいいから来てほしいです。

★海月     授業も楽しく、とってもタメになります!

★姫夜歌    とても先生も優しく、楽しい1日がすごせます!!

★りんご    とても楽しいので来テネ!

★くせっ毛   パクさんかっこかわいい

★みぃ     先生も親切でとても充実した授業です!

★イツ     楽しいのでぜひ1度はどうぞ!

★ひなどり   普通にみていたアニメが普通にみれなくなります!!

★かもえだ   とても楽しかったです。

★うさみ    体験授業がとてもたのしかったです。

★なめこ    すごく丁寧に教えてくださって、とても良かったし、楽しかったです。

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求