来年もアニカレをよろしくお願いします! - アニカレ広場

Home > > > 来年もアニカレをよろしくお願いします! - アニカレ広場

先生のひとり言

来年もアニカレをよろしくお願いします!

2018年12月25日

メリークリスマス!

アニカレのエントランスには12月からクリスマスツリーが飾られています♪

 

さて、早いもので、2018年も残り数日ですね!

皆さんこの1年はどんな年でしたか?

 

アニカレは今年も色んなことがありましたよ!

 

毎年恒例大賑わいの学園祭

オーディションや就活で頑張る学生たち

外部で高校生の方々とたくさんお話しも出来たり

たくさんのゲストの方々にご来校いただいたり

 

・・・などなど色んなことがありました!

上記のことはほんの一部なので、全部を書き出すとすごい長さになってしまいますね!

 

アニカレは2019年も様々なイベントを開催するので期待していてください♪

 

そして2018年アニカレにご来校いただいた皆さん、ありがとうございました。

2019年もアニカレをよろしくお願いします!

 

広報 鎌田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!