声優ワンチャンスオーディション 参加者の声!  

Home > > > 声優ワンチャンスオーディション 参加者の声!

アニカレ・ダイアリー

声優ワンチャンスオーディション 参加者の声!

2018年06月13日

 

将来、声優を目指す高校3年生のやる気を応援する「声優ワンチャンスオーディション」。

先日、6/10(日)に【第1弾】が開催されました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

 

今回は当日のオーディションに挑戦した参加者の感想の一部をご紹介します。

7/28(土)に開催が決定した【第2弾】への参加を検討されている方は参考にしてくださいね♪

 


※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆れい さん

とても緊張しましたが、とても良い経験となりました。自分がまだまだ実力や考えが足りていないことが実感できて良かったです。この気持ちを次につなげられるように頑張ります。本当にありがとうございました。

 

 

◆リョ。さん

初めてのけいけんだったので、とてもきんちょうしたけど楽しく、オーディションうける時の心がまえなどわかったのでよかったです!

 

 

◆SHINO さん

とても緊張しましたが、全力で、私のすべてを出せたので悔いはないです。さらけ出すことは大切な事なんだなと感じました。本日はありがとうございました。

 

 

◆キュウリ さん

ホントに気軽に受けられて、アドバイスも頂ける有意義なものでした。

 

 

◆アッキ さん

とても緊張しました!でも一緒に受けた方々と共にオーディションを受けると不思議と緊張がほぐれて、堂々と受け答えなどができました!

 

 

◆みそら さん

とても緊張しました。初めての体験でしたがPRのポイントなどのアドバイスを頂けて、2回目ではPRらしい事をできたと思いました。普段はできない経験が出来てとても良かったです。

 

 

◆マリア さん

オーディションだけでなく、アドバイスもいただけてとてもタメになりました。いっしょに受けたメンバーとも話もできて、うけてよかったと心から思います。

 

 


 

【第2弾】声優ワンチャンスオーディションは7/28(土)開催です!

>>詳細・お申込はこちらから

※お申し込み締め切りは7/25(水)となっていますので検討されている方はお早目のお申込みをお願い致します。