アニソンカラオケ大会! - アニカレ広場

Home > > > アニソンカラオケ大会! - アニカレ広場

先生のひとり言

アニソンカラオケ大会!

2013年02月21日

本校恒例のアニソンカラオケ開催が実施されました!
なんと今回でもう6回目のこのイベント、今回もみんな大盛り上がりでした。
歌う人もそうでない人も、たくさんの学生たちがコスプレして盛り上がっていました。
毎回この大会の熱気には驚かされます。

そして今回の優勝は・・・
なんと!同率で二組が優勝ということになりました!
前回2位だった1年生がリベンジということで
前回王者2年生と同率でダブル優勝の栄冠を手にしました。

2年生の学生にとっては最後のアニソンカラオケ大会。
先輩として1年生の後輩たちにバトンを渡そうという気持ちが
伝わってくる感動のアニソンカラオケ大会でした。

2年生のみなさんお疲れ様でした。
1年生のみんな!もうすぐみんなが先輩になる番です。
これからもアニカレを盛り上げていってくださいね!

田中道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!