卒業制作アニメ まもなく完成!! - アニカレ広場

Home > > > 卒業制作アニメ まもなく完成!! - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業制作アニメ まもなく完成!!

2014年02月21日


★学生がデザインしたDVDパッケージ★

アニメーション学科と総合学科アニメプロデュースコースの2・3年生たちが昨年4月から作り上げてきた卒業(グループ)制作アニメーション。

そろそろ完成間近です(* ^ 8 ^)


先週、声優学科の先生や2年生に協力してもらい学校内のスタジオで収録しました。

すでにアニメと声優学科の学生同士で何度も練習や打ち合わせをしてきたので、収録の時もみんなチームワーク良く進みました。

時折笑顔もあって、とっても楽しい現場でしたよ。

このあとは、収録したキャラの声など音の素材と、完成した映像とをPCのソフトを使って組み合わせれば・・・ついに作品が完成します。

制作してきた学生のみんな、約1年の制作期間を良く頑張りましたね!!

笑顔で完成を迎えられるように、あと少し頑張ろうね。

 

教務部 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!