『カズキヨネin池袋』 - アニカレ広場

Home > > > 『カズキヨネin池袋』 - アニカレ広場

先生のひとり言

『カズキヨネin池袋』

2014年01月31日

先日イラストレーターのカズキヨネさんと打ち合わせる機会があり
カズキさんがキャラクターデザインを担当し、アニメ化も決定した
『神々の悪戯』のおみくじ広告の柱の前で待ち合わせしました。

その広告、おみくじがついていておみくじをはがすと下の絵が見えてくるというもの。


面白そうだと思っていたのですが、2日目なのにおみくじは1枚も残っていない状態。
カズキさんの人気のすごさを改めて感じました。

そんな広告の横でカズキさんを待っている間にも
たくさんの方が写真を撮っていました。

ということで私もパノラマで写メを・・・こんなおじさんが
ぐるぐる柱の周りをまわっていて怪しかったと思います。

今回はそんな話題の広告での待ち合わせでしたが、
油断してると打ち合わせのついでにふらりと学校に寄ってくれることもあるので
その時居合わせた学生はラッキーですね。

カズキさんまたお会いしましょう!

田中道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!