留学生ワークショップ!  

Home > > > 留学生ワークショップ!

先生のひとり言

留学生ワークショップ!

2013年07月28日

今日は留学生向けの日本語ワークショップを行いました!
このワークショップでは、現役ナレーターを講師に招いて行うもので
正しい発音を身につけるようにレッスンしていきます。

今日受講された留学生の方は来日してまだ間もないとのことだったんですが、
レッスンを受けていくうちに段々と日本語の発音が正しくできるようになりましたよ!

留学生は日本語学校に行って勉強しますが、発音が正しいと日本語で
自己PRするときにアピールポイントにつながると思います。

さらにこのワークショップが終わったあとも、午後からはアニメ、マンガ、声優の各学科
でのオープンキャンパスを受講できますので興味のある方は是非参加してみて下さいね!

広報 高橋

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求