校友会、お疲れ様でした!! - アニカレ広場

Home > > > 校友会、お疲れ様でした!! - アニカレ広場

先生のひとり言

校友会、お疲れ様でした!!

2013年06月30日

今日は年に一度の同窓会。卒業生が本当に沢山集まってくれました。
4階ホールは集まった卒業生達の熱気で熱いくらい。
久しぶりに会った同級生を見つけて話し込んだり、
懐かしい先生方に夢中になって時のたつのを忘れたりと、
つい先ほどまで学校中が賑やかでした。
校友会の最後の方で、
『これだけ楽しませて頂いているのは準備してくれた先生方や仲間のおかげ』
と語ってくれた卒業生がいましたが、それもこれも集まってくれる皆さんがいればこそ。
これからも、GSS(卒業生のためのサポート)は続きます。
校友会の中でもありましたが、皆さんがゲストとして
学校に来たり、パンフレットに大きく写真が載る日を、
私も楽しみにしています。

本当に、忙しい中、沢山来てくれてありがとう。
明日からもまた、頑張ってくださいね。

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!