5/3(木) 卒業生声優:本泉 莉奈さんゲストトークショー  

Home > > > 5/3(木) 卒業生声優:本泉 莉奈さんゲストトークショー

来校ゲスト帖

5/3(木) 卒業生声優:本泉 莉奈さんゲストトークショー

2018年05月18日

5月3日(木)1日体験スプリングスクールにて、「HUGっとプリキュア」キュアアンジュ/薬師寺さあや役で活躍中の卒業生声優、本泉莉奈さんをお招きしてトークショーが開催されました。

 

 

 

 

全てのトークは来校者の胸に残ったことと思いますが、その一部を掲載します。
本泉さん、勉強になるお話をありがとうございました。

 

Q.本泉さんがアニカレに入学しようと決めたきっかけは何でしょうか?

 

 

本泉さん:直感です!(笑)どこの学校にしようかは決めていなかったんですけど、色んな学校のパンフを取り寄せてみたら、凄くつくりがしっかりしていましたから、「じゃあ一度行ってみよう」と。

行ってみると、先輩方の対応が優しくて…。
私は福島出身なんですけど、東京っていう都会へ初めて来たら、ドッキドキですよ!
そんな時に先生や先輩方がとても優しく対応していただいて、『なんていいところなんだ…!!』と思って、他は全く見ずに、ここに決めました。
しかも、その体験授業で少し失敗してしまったんですが、入学してからその時の事を先生に話したら、『覚えてるよ!』と言っていただいて…たった1回の体験授業の出来事を、ちゃんと覚えていただいていたのは、凄く嬉しかったですね。

 

その後も様々な質問に丁寧にお答え頂きました。

本泉莉奈さん、お忙しい中ご来校頂き、ありがとうございました。

 

今後も定期的にゲストDAYを開催しますので、
是非来校して体感してください。