第1回実行委員会  

Home > > > 第1回実行委員会

先生のひとり言

第1回実行委員会

2013年06月11日

6月ですねー。
新入生もそろそろ学校生活に慣れてきた頃でしょうか。

本日はお昼休みに本校学園祭、「橙美祭」の実行委員会第1回目が行われました。
お昼休みなのでご飯持参の会議です。(笑)

実際に橙美祭が行われるのは11月。
ずいぶん気が早いんじゃない?と思われた方もいるかも知れません。

が、しかし!
全然早くないんですコレが。

毎年この時期より少しずつ準備が始まります。
まず本日はクラス代表で選ばれた実行委員の顔合わせ。
彼らが主軸となり、橙美祭を動かして行きます。

今年はどんな橙美祭になるのかな?
毎年全然違うカラーになって、見ている私たちも楽しみなんです。

実行委員の皆さん、今年も頑張って行きましょう☆

教務 益子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求