facebookのご紹介〜  

Home > > > facebookのご紹介〜

先生のひとり言

facebookのご紹介〜

2013年04月24日

最近東京は風の強い日が多くてなんだか天候も不安定ですね〜
はやく暖かくなってくれないと春が終わっちゃいますよね、、、(´。`)

以前アニカレダイアリーでも紹介しましたが、この春からアニカレのfacebookページを公開しています!

facebookページを見てみる⇒コチラ

今はHPの更新情報がいち早くチェックできるというのが一番の利点ですが、
今後はfacebookで卒業生のみなさんの情報交換の場としても
出演情報やお仕事情報などUPしていってほしいなと考えています。

たまにfacebook限定の写真をアップしたりしていますので、
アニカレに興味を持っていただいている方はもちろんですが
在校生・卒業生のみんなもfacebookやっている人はぜひ一度チェックして

いいね!

押してください〜(^▽^)ノ

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求