2週間  

先生のひとり言

2週間

2013年04月23日

早いもので、今日で新学期が始まって2週間。朝、入り口で挨拶をしていると
もうすっかり慣れた様子の学生や、まだまだ『よそ行き』の表情が抜けきらない
学生、4月から2年生なのに、先輩として頼られるにはまだまだな学生、そして元気いっぱいの学生….色んな表情が見れました。
いいですねぇ。それぞれの一日、それぞれの想い。
背伸びしたり、一生懸命だったり、のんびりしてたり。自分なりの新学期。
そんな4月もあと3日。
GWは、新しい環境で頑張った分、ゆっくりして下さいね〜。
昔から5月病の経験のない学校長 阿部 彰
…中二病はあったかも(^_^;)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求