春のアニカレ祭ステージイベント - アニカレ広場

Home > > > 春のアニカレ祭ステージイベント - アニカレ広場

先生のひとり言

春のアニカレ祭ステージイベント

2013年03月27日


先日行われた春のアニカレ祭。在校生たちによるステージイベントが盛り上がりました!

アニソン声優コースの学生たちによる歌のステージからスタート。
じっくり聞かせる歌からノリノリのけいおん!まで楽しいステージでした。
実際に軽音部を立ち上げようと現在サークル活動も始めているみたいですよ。

そして次はダンス部のステージ。
女の子たちの華やかなダンスから男たちの熱気あふれるダンスまで
コチラも大盛り上がり。
見ているほうもついついリズムを刻んでしまいます。

そして最後はすっかり本校の名物になった なんちゃってST☆RISHのステージ。
先日学内で単独Liveを行なった彼らの最後のステージです。

本当に学生たちは精一杯ステージを楽しんでいました。
さあ次はどんなステージが見られるでしょう。
夏のアニカレ祭が楽しみです!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!