進級公演、お疲れ様でした! - アニカレ広場

Home > > > 進級公演、お疲れ様でした! - アニカレ広場

先生のひとり言

進級公演、お疲れ様でした!

2013年02月17日

本日、声優学科1年生たちの進級公演の最終日!!

1年生の皆さん、初めての舞台という事もあって緊張が
やはり見えていました。それは当たり前かもしれません。

それでも、学生たちは一人一人真剣に舞台を楽しんでいるように見えました。
さらにさらに、舞台が終わって観客の中には感動で涙する方もいらっしゃいました。

他人の感情を動かせるのはそう簡単じゃないと思います。
観客の皆さんが今回の舞台で何かを感じてくれたのであれば、それは良い公演だったんだと思います。

まだまだ、学生の皆さんの夢への道のりは長く険しく厳しいと思いますが、
写真のように元気いっぱいでこれからも勉学に励んで下さい!o(^▽^)o

広報 高橋

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!