「なんばーわん!」「私の一番星」 - アニカレ広場

Home > > > 「なんばーわん!」「私の一番星」 - アニカレ広場

先生のひとり言

「なんばーわん!」「私の一番星」

2013年01月30日

アニメーション学科の卒業作品制作も
大詰めになってきました!

アニメ2-1では、
「なんばーわん!」と「私の一番星」の2作品が進行中です。
今日の放課後は、女の子たちが時折ワイワイ談笑しつつ
楽しそうに作業中でした。

監督担当の学生よりコメント
■なんばーわん!
「文房具の擬人化を格好良く作っています。見てね( ゚ー-゚ )ドヤ!」


<<<<<<<<<<<<
■私の一番星
「髪の毛の動き、しぐさとか割と頑張っています(=´▽`=)!」

他の学生もやる気は十分!といった様子でした。

アニメ2、3年生はこの時期卒業制作で忙しいけど、
頑張った分、完成した時の喜びは倍になります。

去年の卒業生たちも、完成の時は
みんなキラキラとした表情だったのを思い出しました。

あと残り約1ヶ月で完成予定です。
皆で力を合わせて頑張っていこう!!

教務部 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!