BSSカードが新しくなりました! - アニカレ広場

Home > > > BSSカードが新しくなりました! - アニカレ広場

先生のひとり言

BSSカードが新しくなりました!

2013年01月25日

まだまだ寒い日が続きますね。学校内でも、とうとうインフルエンザが流行ってきました(ρ_;)
手洗いうがいをしっかりして予防を心がけていきたいですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて2013年になり、BSSメンバー用のBSSカードも2013年度用のNEWデザインになりました!!
新しいBSSカードは1月のオープンキャンパスより配布&更新中です♪

今までのカードの流れを汲んだデザインになっていますが、
前よりもキラキラポップな感じにしてみました!
少しでも皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです。

スタンプを貯めるともらえるグッズも春から新しくなるので、
ぜひ体験授業に参加してスタンプを集めてくださいね!

広報担当 広沢

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!