9月の体験授業 参加者コメント大公開!  

Home > > > 9月の体験授業 参加者コメント大公開!

アニカレ・ダイアリー

9月の体験授業 参加者コメント大公開!

2011年09月29日

9月後半に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★迂依      とても楽しかったです!
★P        とても楽しい学校です!!ぜひ来てください!!
★ゆゆ      先生方がとても優しくてアフレコも凄く楽しかったです。
★S       1回くらいは、体験しといた方がいいくらい、楽しいです!
★N       青エクのアフレコ楽しかったけど、肩こりました。
★まゆ      貴重な体験ができてよかったです。ありがとうございました^^!!
★シミ      とにかく楽しかったです。参加できてよかったです。
★hihumi     一度来たら、将来がみえてくると思います。
★ネギ      おもしろい先生がいました!
★しっぽ     楽しかったです。
★しょこらん   先輩が優しい!!(*^o^*)
★桜桃      体験してそんは無いと思います。勉強になります。
★AKIRA…   来て良かったです。
★みーちゃん   みんなも知ってるアノアニメでアフレコしちゃった!!
★☆ω☆     先ぱい達や先生の対応もとても親切で体験もとても楽しかったです。
★れもん     アフレコは楽しいよ♪
★黒マント    アフレコたのしーいですね。
★むるき     トークショー良かったです、体験授業もすごく楽しかったですー!!
★くせっ毛    盛り上がりました。
★みけい     福山さんのお話きけて、体験授業もできて楽しかったです!
★ちーさん    たのしすぎてスライディングしますよ!
★つるまさ    新たな自分に出会えて楽しかったです!
★はいごたいき  今日も楽しかったです。
★ゆー      体験授業だけれど、しっかりと教えてくれます
★小桜      様々な環境が整った、いい学校だと思います!
★ゆきうさぎ   講師の方のアドバイスがていねいでとても良かったです。
★えりえり☆   アフレコを行って、さらに“声優になりたい”という思いが強くなりました!
★ゆか      たのしかった。
★リーシャ    とても楽しかったです。興味のあるかたにおすすめしたいです!
★さんこ    すごく楽しいです。
★びび     ここ、面白いですよ!!
★パル様     最高!!
★フニュ     !!面白かった!!
★やぎ      担当講師・スタッフのみなさんの対応が優しかった。
★夜々      校内もとてもきれいで、体験授業も楽しいです☆
★知絵      トレース台使って描けて楽しかったです!!
★のん      この学校でたくさんのことを学び将来に役立てたいです。
★潤季      一度は来てみた方が、学べることがあるのでいいと思います♭
★H.K       体験授業はとても丁寧に教えて下さるし、すごくわかりやすかったです。
★キキ      とても勉強になります!
★ちー助     楽しく体験が出来ました。
★みう      すごく楽しいので、まず来てみるといいと思います!!
★アリス     基礎がしっかりしています。
★ゆき      楽しく出来て良いと思います。
★つのちゃん   とても楽しいです!ぜひ一回は体験を(^∀^)ノ
★ナナ      楽しいヨ♪
★一方通行    楽しいお!!
★ざきたこカズキ  楽しいじゅぎょうに、大満足です!何度でも来たくなる程でした!!
★ちーかな    とても良い所なので、ぜひ来た方が将来のためになると思います!!
★あや      たのしいよ。
★えりえり    アフレコ楽しいよ☆
★あ       良いですよ!
★ペコ      とにかく、アニカレ楽しいから絶対一回は来たほうが良いと思います!!
★みう      すごく楽しいので、また来ようと思えます!来たら楽しんで下さい!!
★ふぐ      アニカレ楽しいです!!
★M       楽しいです。オススメです。(^o^)/
★ゆき      これからも楽しくやれそうです。
★HY       気になったら来るべし
★もやしもん   サイコー!!でした。体験授業にまた参加したいです。
★ゆきうさぎ   講師の方が1人1人にアドバイスを下さって良かったです。
★Aco      得意じゃなくても、安心して授業が受けれますっ!!
★ねろ      アニメ・マンガ好きなら本当に楽しめます!!
★沙希      高校の演劇部では味わえない、そして、レベルが高いです!一度、行った方が得をすると思います!
★紅桜     とても楽しかったです。ゲストDAYもものすごくテンション上がりました!!
★サクラ     講師の皆さんもとても親切で、アフレコ体験もできて、すごく良かったです♪

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求