補講期間中も - アニカレ広場

Home > > > 補講期間中も - アニカレ広場

先生のひとり言

補講期間中も

2012年09月25日

みなさんこんにちは。ここ最近気温の変化がとても激しいですね。こんな時は風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。
さて、アニメーション学科2年生ではアニメーション作品のグループ制作を進行中です。4月から作業を始めていて、少しづつ形になってきています。今日は補講期間中なので通常の授業は無いのですが、それでも作業の為に自主的に学校に来ている学生がいました。頑張っていますね〜。画像は紙に描いた動画をスキャナーでパソコンに取り込み、線の補正をしているところです。この後色塗りに入っていくんですね。完成にはまだまだかかりますが、作業は一歩一歩進んでいきます。完成目指して頑張りましょう。

教務 松澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!