いよいよ夏ですね  

Home > > > いよいよ夏ですね

先生のひとり言

いよいよ夏ですね

2012年07月17日

毎日暑いですね。学生の皆さんは夏休みが近くてうずうずしているのではないでしょうか?夏休み中もアニカレではイベントやオープンキャンパス目白押しでお送りしますよ。                   先日の三連休もアニメ研修にオープンキャンパスと盛りだくさんの三日間でした。特に16日は声優の森田成一さんを迎えてのゲストデーで、森田さんトークショーではあんな話やこんな話が飛び出し、とても刺激的でした。

トークショーの後は各学科ごとに体験授業を行っていったのですが、アニメーション学科では今回森田さん繋がりでタイガー&バニーのバーナビーを皆で描いてみました。そのまま描くのではなくて、他の服装をデザインして作品を作り、最後は参加した皆の作品をお互い見せ合って終了となりました。それぞれに個性があるのが印象的でしたね。

 

 

 

着物や・・・

 

 

 

こんな水着も!!

 

 

 

そして今週末はアニカレ夏のイベント、アニカレ祭を予定しています。
学校内で食べたり飲んだりコスプレしたり、体験授業を受けてみたりと自由に楽しんでもらえるイベントなので是非みなさん遊びに来て下さいね。

教務 松澤

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求