卒業生の朗読公演! - アニカレ広場

Home > > > 卒業生の朗読公演! - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業生の朗読公演!

2012年05月25日

昨日、プロダクション東京ドラマハウスからご招待をいただき、朗読劇「ラブ・レター」「うらぼんえ」見て参りました。
声優学科卒業生(車谷芽維、児玉恒士、高谷晃平)が出演していました。
この題目は二回目で、前回全く違ったキャスティングで二年くらい前に見たので、ストーリーは把握しているつもりなのですが….
泣いてしまいました。(^_^;)
いや〜特筆すべきは車谷さんかな?会場はこぢんまりしていますので
あまり多くは入れませんが、朗読や演技に興味の有る人は是非。
週末までやっています。
それにしても卒業生の演技を見て感動の涙を流すことの出来る私は、
果報者だなぁ…とつくづく感謝いたしました。
http://www.drama-house.co.jp/

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!