新学期の準備!! - アニカレ広場

Home > > > 新学期の準備!! - アニカレ広場

先生のひとり言

新学期の準備!!

2012年03月29日

今日はお天気もよくポカポカで、やっと春を感じられるようになりました♪

そんな春の陽気の中、アニカレの外壁には新しい垂れ幕がつけられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の絵柄ともだいぶ雰囲気が変わりましたね♪

今年も学生たちの力作の中から選ばれました。

これから1年間、この垂れ幕が飾られる予定です。

 

そして、今日は1日かけて学校の床のクリーニング中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は教務室前の廊下。イスやらなにやらを廊下に避難して

就職指導室と校長室の床をきれいにしているところです。

 

こうして春休み中に学校中をキレイにして、

今年も新入生と新2・3年生を迎える準備が整いました。

明日は、声優学科の新1年生が初登校!

入学式はまだですが、もう新しい年度が始まるんだなぁと

今からちょっとそわそわします(*´ェ`*)

 

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!