アニソンカラオケ大会やっています☆  

Home > > > アニソンカラオケ大会やっています☆

先生のひとり言

アニソンカラオケ大会やっています☆

2012年02月23日

本日はアニカレの恒例行事となった「アニソンカラオケ大会」が4階ホールで開催されています!

アニソンコンテストとコスプレ&男装女装コンテストが行われ、

声優はもちろん、アニメ、マンガコースからの出場もあり、

その数 約40組、、、(≡д≡)スゴイ☆

ちょうど授業期間が終わって、卒業・進級制作や卒業・舞台公演が落ち着いたタイミング。

みんなここぞとばかりにはじけているようです(笑)

尋常じゃない盛り上がりを見せているようなので私もこれから見に行ってきます、、、!!

写真は出場者情報が掲載されたパンフレット!

最後には投票が行われ、各賞の表彰が行われます♪

今回は誰が取るかな♪

 

広報 すずき

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求