『Spica』アニメーション完成!!  

Home > > > > 『Spica』アニメーション完成!!

spica

『Spica』アニメーション完成!!

2016年03月14日

アニメプロデュースコース3年生が制作を担当した、オリジナルアニメーション『Spica』

spica anime0911 2

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
前回の更新から早いもので1ヶ月!!

無事アニメーションが完成しました!!
完成映像はコチラ↓↓

 

 

inami0314 0

inami0314 01

映像は、3/3(木)におこなわれた「卒業制作完成上映会」で、学校ホールのスクリーンにてお披露目♪
制作に関わった学生たちみんなで完成作品を鑑賞しました。

inami0314a

inami0314a2

原案、監督、制作進行、キャストをそれぞれ担当した学生たちへのインタビュー。
原案の河野さんからは「かわいいを詰め込んだ作品です!!」
監督の鴨田さんからは「原案を元に真面目に作品づくりをしていく中で、
いかに遊びの要素を入れるかにもこだわりました!」等のコメントがありました(*´˘`*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

inami0314c

そして、アニメーションの上映会後には、
本校初のスクールアイドルとしてこの1年間活躍してくれた「Spica」メンバーのフォトムービーから、
オリジナルテーマ曲「乙女の真珠星(スピカ)」のラストライブへと続きました。

inami0314dinami0314e

inami0314finami0314f2

inami0314g

この1年間、手探りでも一生懸命頑張ってきてくれたSpicaメンバーたち。
ライブ後のインタビューでは、一人ずつから想い想いのコメントがあり、大変感動的でした・・・!
学校内にとどまらず、外部のイベントやグループ校の公開オーディションに参加したことも、良い経験になったそうですよ。

『Spica』プロジェクトに関わった学生の皆さん、
この1年間、本当にお疲れ様でした!!
Spicaで上手くいったことも、上手くいかなかったことも、みな良い経験として、
これからそれぞれの進路で活躍してくれることを願っています☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

また、ご協力いただいたスタッフ・関係者の皆様方にも感謝申し上げます。

素晴らしい作品をありがとうございました!!!!