アニメ化プロジェクトレポートPart14 - アニカレ広場

Home > > > > アニメ化プロジェクトレポートPart14 - アニカレ広場

BeProud

アニメ化プロジェクトレポートPart14

2015年02月08日

 

アニメプロデュースコース3年生が制作中のアニメ作品「Be Proud」(ビープラウド)。

BeProud posterB

昨日、学校内のスタジオにて本編の収録をおこないました。

キャストを担当してくれた5名の声優学科2年生のみんな。
緊張した様子しながらも、楽しんでアフレコに臨んでくれました。

bp syuuroku a

本編に登場するセリフ
「好きなことを仕事にしてやっていけるのなんて、才能のある一部の人間だけだろ!?」
「君は好きなだけじゃだめだ・・・っていうけど、そんなことないよ」
などなど、
ヴァイオリンが大好きでヴァイオリニストを目指しているけど上手くいかず落ち込んでいる隆道と
、幼馴染みの美咲との会話のやり取りは、
夢に向かって頑張っている声優学科の学生たちにもリンクする内容だったのではないでしょう
か・・・!!

アフレコ中は、キャラのセリフを通してキャストの学生たちの想いも伝わって来るようで、
見ているこちらにも胸に迫るものがありました。

 

bp syuuroku b

キャラクターの声が入って、
更に沢山の学生たちの想いがこもった作品に仕上がりそうです。

もう間もなくの完成が楽しみ!!

 

●『Be Proud』のPVはコチラ http://youtu.be/Jr_eowZgDXY

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!