アニカレオリジナルカレンダー - アニカレ広場

Home > > > アニカレオリジナルカレンダー - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

アニカレオリジナルカレンダー

2012年11月23日

先日 先生のひとりごとにも書かれていましたアニカレの新しいグッズ、
オリジナルカレンダーができあがりました!
在校生のポストカードコンペで最優秀賞をとった作品を集めて作成したものです。
今年の12月から、2014年1月まで使える仕様になっています。

このカレンダーは、第5次選考までに出願していただいた方全員に記念品としてプレゼントさせていただきます。

現在入学が決まっているみなさまにはすでに発送済みで、そろそろお手元に届く頃かと思います。

アニカレ生になってからも、このカレンダーで毎日のスケジュールをチェックして楽しい学生生活を送ってくださいね♪

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!