よろしくお願いしまーす!  

Home > > > よろしくお願いしまーす!

先生のひとり言

よろしくお願いしまーす!

2019年03月12日

初めまして!
3月より教務部に所属いたしました大田原と申します。

 

アニカレは5期のときにお世話になり、

卒業後はフリーで舞台などをやっていたところ、
この度すてきなご縁がありアニカレの仕事をさせていただくことになりました!

 

約9年ぶりのアニカレはとても懐かしく、

また、先生方も僕のことを覚えてくださっていてとても温かい場所です。

 

色々仕事を教わる度にあの頃を思い出して、

先生方はこんなにも学生たちのことを考えてくださっていたんだと思うと、
本当に頭が下がる思いです。

 

まだまだ覚えることがたくさんあり、不安もありますが、

これからのことを考えるとワクワクでいっぱいです。

 

懐かしのカップラーメンの自販機!よくお世話になりました。。。

 

少しでも恩返しが出来るよう、精いっぱい頑張ります!
よろしくお願いいたします!

 

教務部 大田原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求