模擬オーディション - アニカレ広場

Home > > > 模擬オーディション - アニカレ広場

先生のひとり言

模擬オーディション

2019年03月09日

卒業式が終わり、ほっと一息。。。

 

と思いきや、続いては声優学科1年生と総合声優コース2年生の
模擬オーディション!!!

 

 

昨日は遅くまで自己PRを見直したり、セリフの練習をしたりと
みんな頑張っていました。

 

何度も模擬オーディションはしますが、
数十社の事務所の方をお呼びしての模擬オーディションは
学生達にとっては初めての経験。
(本番の校内オーディションと同じ形式で実践します)

 

 

朝からドキドキです!!!!

 

 

最終チェックをし、オーディションスタート!!

 

 

自己PR、朗読、セリフ、質疑応答と続きます。。。

 

 

 

 

みんなどうだったかな?

(終わったぁぁぁぁあ!!!!)

 

 

 

半年後には本番です。
今回は事務所の方から一人一人コメントを下さったので
本番までに自分の不得意な所、また良いところを伸ばしていけるように
頑張っていきましょう!!

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

最後はみんなでお片付け♪

 

 

教務部 川島

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!