「俺の幼馴染がホラーDVDを持ってきたところテレビからヤバイ奴が出てきた件」 作品紹介-3 - アニカレ広場

Home > > > 「俺の幼馴染がホラーDVDを持ってきたところテレビからヤバイ奴が出てきた件」 作品紹介-3 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

「俺の幼馴染がホラーDVDを持ってきたところテレビからヤバイ奴が出てきた件」 作品紹介-3

2019年02月16日

 

◎2018年度アニメーション系二年生制作オリジナルアニメーション


お久しぶりです

“俺の幼馴染がホラーDVDを持ってきたところテレビからヤバイ奴が出てきた件”

略して“俺ヤバ”の制作進行・リンです。

 

 

作品紹介最後の記事になりますね。

僕らの作業も最終段階に入りました。

就活や研修で忙しい中みんな頑張っています。

先生方もいつもありがとうございます!

 

 

 

 

先日、本編のアフレコ収録がありました。

夜遅くなりましたが、声優学科の皆さんには元気いっぱい演じていただき、

無事収録を終えることが出来ました。本当にお疲れ様でした!

練習の際の掛け合いも面白く、オーディオコメンタリーも作りたかったですね。

 

キャラクターに声がつくとまるで魂を吹き込まれたように見え、

これこそアニメ制作の楽しみではないかと感動しました。

これを経て、もう一丁頑張らないと!

と思いました。

 

 

完璧……とは言えませんが、自分達の全力を尽くして最高の作品にしたいと思います。

締め切りまであと3日、最後まで頑張ります!!!!!!!!

 


 

◆おまけ◆
制作中に生まれた珍ショットをご紹介!

CGならではの産物ですね!

 

 


 

「俺ヤバ」

制作進行・林

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!