卒業公演・会社説明会! - アニカレ広場

Home > > > 卒業公演・会社説明会! - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業公演・会社説明会!

2019年02月06日

まず、総合声優3年生、アニメ声優・声優舞台コース2年生の皆さん
卒業公演お疲れ様でした!
今まで個々人で、そして1つのクラスとして
作品を作り上げてきた努力が全面に伝わってきて、
その勇ましい姿にパワーをもらいました。

 

アニソン声優コース2年生の皆さんは、
17日(土)に振り替え公演ということで、
1年生の進級公演と共に楽しみにしております。

 

また本日は、株式会社アウトソーシング様に来ていただき、
会社説明会を実施いたしました。
参加していた日本の学生と留学生、双方に向けて
細かく説明頂き大変ありがたかったです。

 

本日の説明会が、学生皆さんそれぞれの将来について、
一つの選択肢になればと思います。

就職・デビューセンター 古川

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!