「ティータイム相棒」 作品紹介-3  

Home > > > 「ティータイム相棒」 作品紹介-3

アニメ制作ブログ

「ティータイム相棒」 作品紹介-3

2019年02月04日

◎2018年度アニメーション系二年生制作オリジナルアニメーション


お久しぶりです!
ティータイム相棒の制作進行の平安名です。

 

 

もう2月に入りマスターアップ日が近づいてきました。
こないだまで2018年だったのに早!
とグループメンバー全員焦っています笑

 

今回はそんな慌てふためいてる我々ティータイム相棒を紹介していきたいと思います!

 

 

 

先週我々、卒業制作をしている2年生全グループはアフレコ用のVの締め切りでした。
ティータイム相棒は他のグループと比べると少し制作速度が遅く、

完成が締切日に間に合うかどうかギリギリの状況でした。

こちらがその時の様子です。

 

 

 

みんな必死に一生懸命やっていました。
正直最初はみんな間に合わすの厳しくない?

という感じでしたが、グループメンバー全員が一生懸命頑張った甲斐があって!

なんとかアフレコ用のVは間に合いました! パチパチ~

 

 

2枚目の写真は今回アフレコ用のVで使ったカットです!

卒業制作を通して、やっぱり現場で働いてるプロの方々は凄いと心から思いました。

次はマスターアップにむけってグループ全員で頑張りますので応援お願いします!

 


 

「ティータイム相棒」
制作進行・平安名

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求