新年から卒業生活躍中です! - アニカレ広場

Home > > > 新年から卒業生活躍中です! - アニカレ広場

先生のひとり言

新年から卒業生活躍中です!

2019年01月08日

昨晩放送の『どろろ』を見逃してしまった!

と思っていたら友人のグループラインで面白い!と大盛り上がり。

これは観なければとAmazonプライムで観るとこれがまた面白くてハマってしまいました。

 

そしてエンディングのスタッフロールを観ているとアニメ制作会社MAPPAに就職した卒業生の名前が出ていて、さらに嬉しくなりました。

 

どろろはアニメイトカフェとのコラボも決まったとの事で今後の盛り上がりにも期待したいです。

 

 

そして明日の夜は『盾の勇者の成り上がり』の放送日!

声優学科卒業生の高橋信さんがメインキャラクターの槍の勇者 北村元康 役で出演してます!

是非皆さんも観てくださいね。

 

 

今年も卒業生達の活躍を楽しみにしています!

 

副校長 田中道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!