もう1週間経っておりますが・・・ - アニカレ広場

Home > > > もう1週間経っておりますが・・・ - アニカレ広場

先生のひとり言

もう1週間経っておりますが・・・

2019年01月07日

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

みなさん年末年始は楽しく明るく過ごせたでしょうか?

私はすっかりコタツムリとナマケモノになっていました(´ー`A;)

 

今日からアニカレは仕事始めということで先生方の今年の目標を発表する場がありました。

みなさんの目標を聞かせて頂き、気の引き締まる思いでした。

まだどこか正月気分が抜け切れずにふわふわしている方がいらっしゃったら

今年の目標もとい抱負を決めてドンとスタートを切ってみてはいかがでしょう!?

 

さて少し話は変わって年度で見ると残り3ヶ月。

ゲストDAYや学生達による卒業舞台公演や卒業制作展などイベントがまだまだたくさんあります!

卒業舞台公演や卒業制作展はどなたでもご鑑賞頂けますので

興味のある方は続報をお待ち頂ければと思います!

もちろんオープンキャンパスもありますのでご来校お待ちしておりますよ!

それでは!

広報 石渡

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!